見出し画像

believe in you 28


🤔あなたのことを毎日考えてます
私を放さないで あなたが必要です
私はあなただけ あなたが必要です
健康に充分きおつけてね
😎既読

あまーーい恋愛の文章を見つけたので
ちょっと書いて送ったのですが、
反応はいまいちだった
甘い恋愛関係を戻そうと思ったのに
失敗!!
やはり、長い交際はマンネリになる
喧嘩の時だけはヒートアップする
何なんだこれは

余談
マンネリとは
イタリア語のマンネリズムから生まれた言葉
現状維持の状態や新鮮味がない状態を表す

マンネリカップルとは
新鮮味や充実感を得にくくなる状態
安心感や信頼などポジティブな側面もある
※やはり、『釣った魚に餌はやらない』
ですね

安心感と信頼があることを期待して、
メッセージを待ちます

忍耐強い自分を哀れんでいる 一方
会えることを期待に胸躍らせる自分
恋愛は大変な精神的努力が必要ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?