見出し画像

愛慕35

😎家にいますか?
🤔いますよ。
😎飛行機が悪天候のために
途中でキャンセルになりました
日本時間夜中に日本に着きます。
ギフトカードを送って下さい
🤔4日間も連絡来ないから、
買い物をしてしまいました
ギフトカードは現金でしか購入できません。無理です。あなたが来れないのであれば
私はあなたを諦めます。別れます。
😎まあ、本当に?
あなたは私を怒らせてます。
🤔私はあなたを怒らせてます
あなたは私を怒らせてます
お互い様です
😎買うのか買わないのか?
🤔現金が無いから、買えない!
明日以降ならばできるかも?
😎…

連絡お終い。
番外編を書きましたが、また、メッセージ
何を考えているのか?
日本時間16:30にメッセージがあって
日本時間の深夜に日本に到着?
どこから、連絡してるの?
私を馬鹿にしてるのでしょうか?
私の心も呆れかえって、沈黙

来ても来なくても、
どうでもいいです。
ギフトカードは、絶対に送りません!
今日の深夜に着くのですよね
どうするのかしら?
明日送って下さいとメッセージ来るのか?
楽しみです!
いつ終わるのが、この恋は?
あなたを慕い涙した日々はいつだったかな?
別の意味でのお慕い申し上げます
哀れみの心を持って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?