見出し画像

愛慕34

😎
🤔長旅を楽しみましたか、

ついに、既読も付かない
メッセージもなし
まもなく、終わりですね
私の心も静かです
覚悟はできていましたから
ほんの少しの淋しさで
終わりになります

あなたのInstagramの写真が変わった
自信に満ちた笑顔
悔しいとか、恨む気持は無い

来日したのでしょう
健康な彼女をみつけて下さい
落ち着いてお金ができたら、
私があなたに渡したお金を返してください
ラインは繋がっているようですから

I always love you
I look forward to seeing you someday



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?