見出し画像

控えめに言って今年観るべき映画No.1かも✨

観ました?

いやいやいや!おめぇさんよ。きよかさんよ。
もう公開してから3週間くらい経っちゃってますやん!!!

ってツッコミも聞こえてきそうですが
落ち着いてください。


これを2024年に観ることに
意味があると思ってます!


ロングラン上映
もしくは
夏くらいにもう一度
おかわり上映してほしいくらいです!

数秘術、西洋占星術
ちょっとかじってる身からすると
ほんと
震えるようなメッセージがきてて
座っているのもやっとでした(大げさ)

この映画から私が感じたメッセージを
2,3個載せておきます。



願いは自分で叶えるもの

これは誰でも気づくメッセージとは思いますが あえて言わせてください!!


そう。
願いは自分で叶えていくんです!
それは他人任せにすることだけでなく
運任せや天任せや宇宙任せにすることでもありません。


私は引き寄せの法則とか
占いとかが大好きなので
見えない力系を信じています✨

この力を信じていることと
この力に任せきりにするということは
まったくの別物だということを
最近ひしひしと感じています。


誰かに、または、何かに
願いを預けてしまうということは
自分以外の人や物に
人生を預けてしまうことになります。


願いとは
希望であり、生きる力であり、魔法のパワーです✨

双子座に木星が移動する5月末。
そこからは風のようにいろんなことが巡っていくのかもしれない。
自分の力ではない力で
自分がふわっと持ち上げられるかもしれない。


そんなときにも
自分の願いは自分で叶える!
っていう気持ちを持ち続けること。
これは絶対に忘れちゃいけないなーと思いました!


星に導かれる

これは単純に聞くと
まぁ、そのまんまなんだけど

私には
「自分の太陽星座のことしっかりやれよ!」って言われている気がしました!


何回か前の
私が参加してるオンラインサロンの動画で
太陽の星座についての回がありました。


私自身
太陽の星座:山羊座
太陽のハウス:5ハウス

これの受け止め方について
ずっとしっくりきてなかったのですが
この回でアドバイスをいただいたことで
「自分のやりたいことかもしれない・・・」
とふわっとした感覚を覚えました。

いまだに何をするか
具体的なことは決めていないのですが
目の前に起こったことに忠実に楽しんでいきたいと思ってます!!

太陽の星座からは逃げられないねw


ひとりひとりが舞台に上がる

数秘「8」の今年を象徴するメッセージだった!
もうねー震えた!
ひとりひとりが舞台に立つのよね。
誰かが用意した舞台じゃなくってさ
自分で勝ち取りにいく舞台なのよ。

なにも
舞台になるところを必死に探して
千ばりに
「ここで働かせてうんぬんかんぬん」するだけじゃなくて

自分が今年までに積み重ねてきたなにかが
舞台を運んでくることもあると思う。

舞台が
ぐいーんって自分の目の前に現れたら・・・
さあ、やるっきゃないな!!!


そんなこんなで
舞台に上がる準備はいつでもしておこうと思ったという話です!


映画館で映画観たの久しぶりだったんだけど
なかなか観れた。
てか、ウィッシュにしてよかった!!!
ほんと、映画館耐えられない人で
多分映画館なんて4年ぶりくらいだったんだけど
涙ボロボロ流してポップコーンむしゃむしゃしまくって
大満足でした!!!

2024年の気合いが入る1本です。
今年はいろんな作品に触れるぞー!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?