見出し画像

やっと手に入れた(未来のわたしとの交換日記10.23)

やっとお迎えできました。


Amazon fire tv stick!
欲しいと悩んでたら前回は買い逃してしまい…
気づけば品切れが続き(4Kとか上位機種は売ってたけど、4K対応テレビじゃないし…そこまではいらないなっていう判断の中)、やっと、今回の「プライムデー」で再入荷されたと聞いて購入しました。


頼んで次の日には来ていたんだけど、なんだかすぐ設定する気にはなれず(それなりに忙しかった)、やっと、やっとセッティングをしたのです。
パソコン13インチで見るのとも、9.7㌅のiPadpro で見るのとも違う。テレビで見れるって快適ですね。

パソコンの横にiPad を並べて、視界でずっと流れているという快適さもありましたが、そうするとiPadでの作業もできないし…なんて思っていましたが、TVで見れるのでもう解決。TVはパソコンを向くと視界には入らないけど、まぁ、今の所はそんなに問題じゃない。

**

垂れ流しをしております。**

youtubeの公式ライブ映像を垂れ流したり、アマプラの見てなかったバラエティを見たり、huluにNetflixもつないで、大きな画面で見てる。
楽しい…!!

そのかわり、録画が消費されなくなってしまい、ハードディスクが大変なことに…みたいものがたくさんあって幸せな悩みです。
自粛中に、お迎えするべきだったなと本当に後悔…
でも、このタイミングだからこそ「見たい」がある気もするので、いいとします。
(自粛中にあったら間違いなく廃人だったけど、あっても、逆に見なくて後悔してたかもしれないし、買ったのに見ない自分に癖壁して長いnoteを書いていそう…笑)

確実に、間違いなく、今年買って良かったものだし、人に勧めたいものを買えました!

ドラマやバラエティ、ライブを大画面で見れるのももちろんいいのだけど、YouTubeも観れるのは結構でかい!
宅トレ動画とか、スマホ見ながらタブレット見ながらだとやり辛かったけど、テレビ見ながらだったらだいぶやりやすい!
今度ちゃんと試したいな!

今年も残りあと2ヶ月と少し…
ステキな買い物はあとどれくらいでかかるだろうか…。

最近はねんりんやのバームクーヘンがわたしの中でプチブーム。
美味しいものたくさん食べてたいな…



未来のわたしとの交換日記
10.23 fire tv stickに感動してるわたしより

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。