見出し画像

28.小麦粉を抜いててもどうしてもカレーが食べたい!!!

カレーが食べたぁああああああい!
私の好きな食べ物の1つカレー


でもほとんどのカレーには
小麦粉が含まれています。
あ、4/30までは小麦粉控えてまして。


それでもカレーが食べたい。

とある日。新橋を歩いていたら
もうやんカレーを見つけました。

完全に忘れてた!😳

出会いのきっかけは
コロナ禍の時にマッスルグリルという
YouTuberが紹介していたこと!


もうやんカレーは
グルテンフリー&野菜と果物とスパイスのみ
で作られた健康的なカレー

もともとカレーを作ろう
と思っていたのではないそうです。

もうやんカレーとは創業者 辻智太郎が
スポーツトレーナー時代に
体に良い食べ物はなんだろう?
と日々研究と人体実験を重ねた結果、
大量のいろいろ野菜のごった煮の
スパイス味にたどり着きました。

体調がすこぶる良いので2年間毎日食べ続け、
改良を重ねていったら、
カレーっぽい食べ物にたどり着いた
という偶然の産物であります。

https://1goten.jp/archives/mouyan.html


こんな背景を知ってしまったら
食べたくなりますよね😋

実際とても美味しいし、
また食べたくなるクセになるカレー
食べて健康になれるので
みなさんにもお勧めしたいです✨

グルテンフリーをしていても
食べれるカレーは他に聞いたことがないので
他にあれば試してみたいですね😆

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?