自分を楽しませる

ばななさんの言葉がじわっとしみる。
ぬるめのお風呂につかってる時みたいな内側からほぐれてくる心地良さ。

子どもの頃から本を読むのが大好き
物語を読んでいるときは続きが気になって二段ベッドの上で寝たふりして豆電球の灯りで本を読んでて叱られたこともあったな。

物語といえば、中学生の頃は演劇部に入っていたので男の人の役や真逆のタイプを演じたこともありました。セリフが覚えれなくて大変だったこともあったけど自分じゃ絶対言わない言葉や態度を体験できて楽しかったな。

エキストラとか応募してみようかな
自分で自分を楽しませよう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?