見出し画像

★無職日記★(無料)#64 今年の大型連休について、基本引きこもりなので書くネタがない、XやInstagramについて

 ここ最近はスチールラックのMDF板の塗装に関する記事を投稿していたから、今回はそれ以外のことを書きます!!!まず、塗装関連以外のことを書きたいけど基本的には引きこもりでGW(ゴールデンウィーク)は塗装以外ほぼ何もしていないので、ぶっちゃけ言いますと書くネタがないんですよ😥😥😥😥😥

 何を書けばいいんですかねぇ~~~?????(大汗)とりあえずは再来週には失業保険の認定日にハローワークに行かないといけないし、その次には就職セミナーに参加する用事があるし、来週は塗装以外は基本暇だけど、再来週は色々と忙しいんだよね😐😐😐

・・・・・・・・。

 はあ~。ここ最近は塗装関連のことで毎日が緊張状態だったけど、あとは水性ウレタンニスを塗るだけなのでペンキ塗りよりかは多分楽だと思う。一通りの山場は通り越したわけですね。。。昨日でペンキ塗りは終わったことはx(エックス)で書いたし。。。

 おっと、塗装のことに関しては今回は書かないんだった(汗)つまりはそれくらいネタがないんですよ(笑)あとはInstagram(インスタグラム)ですかね???一週間前くらいに熱帯魚水槽と猫の動画と画像を投稿したので、気になる方はチェックしてみてください👍👍👍

 私のnoteのクリエイターページの自己紹介の下のアイコンからクリックするとx(エックス)やInstagram(インスタグラム)に進めるので気になる方は是非🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

・・・・・・・・。

 それにしても、今日は暑かったですねぇ~~~😅😅😅もう夏の季節になったのかなと思うほどでした(汗)この日に関してはアイスやかき氷が食べたいと思っており、水分もいつもより多く補給しましたからね!!!

 それにしてもこの大型連休は塗装以外は何もしなかった。。。残りの一日はどう過ごそうかね???去年はA型事業所に通所していたから大型連休がすごくありがたいと思っていたけれど、今年はただの連休でしかなかった。。。
 さて、今後はどうなることやら。。。早く仕事に就いてお金を稼ぎたい!!!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。