見出し画像

これからの方向性が分からなくなったら、自分の心にもう一度聞いてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Seeker🌱逆位置


あなたは、今、
自分のやりたい事が何なのか
分からなくなっていたり、

振り出しに
戻ったように感じたり

どれを優先して
やっていけばいいのか
分からなくなっている。

そんな風に

自分のこれからの方向性に
迷いが生じていたり

実際に方向性が見えなくなって
しまっているかもしれません。

自分で何をすればいいのか
何から手をつければいいのか
他かもっといい方法があるのか

考えれば考える程、
分からなくなります。

自分がやってみたいと
思っている事があっても

失敗する事をおそれ

勇気を出して
やってみる事ができない方も
いるかもしれませんね。

今、自分はどうしたいのか?
今、自分はどうすればいいのか?

と自問自答する事は
とても良い事です。

その前に一つ質問を
付け加えるとしたら、

まずは、あなたは自分に
『まず自分は、
 これから先どうなりたいの?』
と聞いてみましょう。

その答えが、
あなたが幸せになれるように
あなたの夢が叶えられるように
と願っている事なら、

そのために
今あなたがどんな状況に
なっているのか?を確認し

今の状況で感じている
自分の気持ちと
向き合ってみると良いですね。

そして、その後に
自分が幸せになる為に

これからどうしていきたいと
思っているのかを
聞いてみると良いですね。

今の自分でできる事が
きっと見つかります。

今の心の迷いも
あって良いのです。

幸せになりたいから
迷いが生じています。

自分の幸せになる方向に
行く為の道から
ずれてしまっているなら
(他人軸になっているなら)
修正できるチャンスです。

このままでいいのか
分からないときは

一度立ち止まり
ゆっくりと時間をとり

落ち着いて
自分の気持ちと
向き合うようにしましょう。

あなたの未来を見据えて
今の自分の足元をみる。

そして、あなたの未来へ
向かって行く為に

これからどうすれば
いいのか考える。

さらに今できる事を考えて
とにかく決断し
やってみること。

これまでもあなたは
そんな風にして
進んできています。

だから、今回も
きちんと自分の方向性を
自分で決める事ができますよ。

あなたが幸せに
なれるように考え
やりたいと思った事なら
どんな方法でも
どんな方向でも大丈夫!

自分を信じて
あなたの進みたい方向へ
進んでみてください。

もし、違ったなと思ったら
またそこで
軌道修正すればいい。

だから不安に
ならなくても大丈夫。

あなたの心の奥の魂は
あなたのいきたい方向を
いつも指し示してくれています。

その方向に
進んでいきましょう。

あなたは、迷っている事や
決めかねている事、

進みたいのに
どうして良いか分からなく
なっている事はありますか?

心に引っかかって
いる事はありますか?

どうして、進めなく
なっているのですか?

どんな事で迷っていますか?

あなたはこれから
どうなりたいと
思っていますか?

どうなったら、
あなたは進めると
思いますか?

どうなったら、
自信を持って進めますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#決断力
#勇気
#自分の方向性
#前に進むのが怖い
#自分の知性
#自信がない
#自分を信じられない
#自分を信じる心
#迷い
#不安
#自分の未来を考える
#自分の生き方
#自分で決める
#自分の意志
#決断するとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?