見出し画像

あなたの才能開花。才能を見つけ発揮する時。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんばんは。

双子座新月を迎えた今夜の
あなたへのメッセージ。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今夜のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Eight🌱正位置


このカードに
心惹かれたあなたは
心を自由にできています。

こころがとても穏やかで
バランスが取れています。

心静かに
自分を見つめる事が
できています。

芯が通っていて
ぶれることのない
強い精神力。

自分が今どうしたいのかと
心の底から湧き出る思いを

そのまま受け取り、
実行に移そうとしています。

あなたには才能があって
計り知れない無限の
エネルギーがあります。

それを見つけ、実感し
感謝して
受け取る事ができます。

あなたが持っているものを
上手に使って

世の中に役立てる事を
していこうとしています。

あなたの思ったとおりに
やっていけるでしょう。

あなたが愛をもって
エネルギーを
使えば使うほど

あなたの可能性は
無限に広がっています。

あなたにしかない魅力が
ようやく放たれる時。

あなたは、
見た目の美しくさだけでなく

魂そのものの光を放ち
美しく変化するでしょう。

あなたの光を
周りの方々に分け与え

周りの方々と共に
喜びを分かち合いましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#無限の可能性
#無限のエネルギー
#才能
#才能の開花
#受け取る
#バランス
#創造力
#世の中と分かち合う
#才能を見つける
#みんなと楽しむ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?