見出し画像

自分をジャッジせずに全てをありのまま受け入れられる時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Seven🌱正位置


あなたは、長い間
心の奥にあった沢山の思いを

少しずつ少しずつ
手放していく時を迎えています。

はっきりせずに
燻っていた部分の

思い出せない、
思い出したくない思いや

認められない
認めたくない思い。

いいも悪いも
長い間生きてきた中で
蓄積されてきたもの。

その中には喜怒哀楽、
全ての気持ちや感情が
入り混じってしまって

自分でも何が何だか
分からない時もあります。

だからこそ、あなたは
自分の心と向き合う必要が
ある事を知り、
努力をされてきました。

あなたの心の奥の魂が
本当に望む幸せを
手に入れる為に、

魂の周りにある泥を
丁寧に落としてきました。

そして今回も、
向き合うと決め、

自分の心と向き合おうと
されている時
なのかもしれません。

向き合う事で
自分の魂に
さらに磨きがかかり、

素敵に変化する自分が
いる事を信じています。

精神的に成長できる事を
楽しみにしている
のかもしれません。

いろんな感情が
出てきたとしても

今のあなたなら、
自分のことをジャッジせずに

ありのまま素直に
自分を受け入れてあげる事が
できるでしょう。

向き合うべき事があり

自分の幸せを願い
向き合おうとする今こそ、

ゆっくりと時間をとって
心が落ち着ける場所で

自分の心と
向き合ってみましょう。

これまで手放せなかった
自分の気持ち、感情を
手放せる時かもしれません。

これまで経験し
どんな事でも乗り越えられる
知恵と精神性を
身につけているあなたは、

今回も乗り越える事で
さらに幸せな未来へと
繋げる事ができます。

また新しく
再出発しましょう。

どんな時も、
自分の心と向き合い

モヤモヤの心を
クリアにする事で
目の前の状況は必ず変化します。

そんな風に
進んでみましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#魂の浄化
#自分の内面
#自分の内面を見つめる
#自分の心と向き合う
#ジャッジしない
#自己否定
#全てを受け入れる
#自分を認める
#素直になる
#ハイヤーセルフ
#これまでの自分
#過去の経験
#知恵の宝
#自分の嫌なところ
#自分を好きになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?