見出し画像

自分を心から信じてあげよう。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱逆位置


あなたは、あなたの心のままに
自由に生きることができていますか?

心に羽が生えたように

行きたい時に
行きたいところへ
自由に飛んで行ける。

自由にまた帰ってこられる。

いつでもどこでも
誰にでも会いに行ける。

そんな風に
毎日を過ごせていますか?

今のあなたは、もしかしたら、

不安なことや
気になることがあって

なかなか思うように
ことが進んでいないと
感じているかもしれませんね。

これまでのやり方が崩せなくて
周りにも気を遣って

周りに合わせて
窮屈な思いを
しているかもしれません。

あなたの心は
いつもあなたのそばに
いてくれているのに

それに気づくことができずに
これまできてしまった
かもしれません。

ひとりぼっちだと思っては
いませんかか?

今、ふと、自分の心の中に
意識を向けてみてください。

あなたの心の中には
誰がいますか?

家族?恋人?友人?

そうですね。

今、自分ではなく、
他の人のことを思ったならば、
勿論その方の事もとても大切。

でも、またその奥の
心の中を覗いてみると
どうでしょう?

もしかすると、
周りには誰もいなくて
ひとりぼっちだと感じるあなたが
いるかもしれません。

その自分を見てどう感じますか?

可愛そうで何とかしてあげたいと
思うかもしれません。

そう思ったら、あなたが
自分を救ってあげましょう。

ひとりぼっちだと
寂しそうにしている自分に
そっと手を差し伸べてあげたり

両手を広げて
優しく抱きしめてあげましょう。

愛してるよと

あなたの優しい声で
伝えてあげましょう。

そうすることで

あなたの心の闇には、
一筋の光が差し込み、

あなたが、
自分に愛されていると

ゆっくり感じられるように
なってくれば

これまで思っていたことを

素直に伝えたい方に
伝えられるように
なってくるでしょう。

そして、もう一つ
寂しいと感じたときは、

今のように
自分のことを心配してくれ、

何時も見守ってくれている
最愛の『自分』がいることも
認めてあげましょう。

ありがとうと
伝えてあげましょう。

今、不安に思っていることや
心に引っかかっていることは
ありますか?

何か思うようにいかないなぁと
感じていることはありますか?

あなたは、どうなりたいと
思っていますか?

どうなればいいなと
思いますか?

どうすれば、
あなたのなりたい自分に
なれますか?

どうなったら、
あなたの思ったとおりに
いくと思いますか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


#インナーチャイルト
#心のままに生きる
#不安
#恐れ
#自由に生きる
#心の羽
#羽ばたく
#自由に飛んでいく
#行きたいところへ行く
#会いたい人に会う
#思った通りに動く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?