見出し画像

自分の心の状態で、居心地の良し悪しが変わる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


  小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱逆位置


あなたは、
今の自分の立ち位置が

なんだか窮屈で
自由がきかなくて

気に入らないと
思っていませんか?

心地いいと思っていた
場所であったはずなのに

状況が変化し
あなたの心が
ざわついたり

支配やコントロール
されたように
感じる事が起こると

たちまちその場所も
居心地が悪いと感じてしまい

あなたは
自由になれないと
苦しくなってしまいます。

あなたにとって
一番大切な場所が
いったいどこであるのか

分からなくなってしまいます。

そんな風に何時も
自分の心の状態が

周りに影響されやすく

毎回ネガティブになったり

被害者意識に
陥ってしまい

心が迷子になったり

怒りや悲しみの渦の中に
巻き込まれて

自分の本心が
わからなくなる自分が
嫌になってしまう事も…

今もあなたは
そのような状態になっていて

心の中に原因がある事を
気づいてはいるけれど

頭で納得しているだけで
心では、まだ、

今の自分をありのまま
受け入れる事が
できないでいます。

自分のこんなところが
嫌なんだよね、と

自分を否定してしまって
いるかもしれませんね。

自分の物差しで考えたり
自分の考えに固執してしまい   
周りが見えなくなっています。

そこから抜け出すには
時間がかかるかもしれません。

でも、自分の今の状況を
客観的に見るようにして

心の奥の
あなたの本心に歩み寄り
向き合ってみると

自ずと抜け出す方法が
見つかるかもしれません。

今は向き合う事が
難しくても大丈夫です。

タイミングをみて
向き合ってみましょう。

今のあなたは、自分の
こんなところが嫌だなぁと
思っている事はありますか?

どんなところが
嫌だなぁと思っていますか?

なんだか最近、
居心地悪いなぁと
感じた出来事はありましたか?

これまで自分が
やってきた事に対して
不安や迷いはありますか?

それはどんなところですか?

どうなったら、
自分のことを
好きになれますか?

どうなったら
自分を認めてあげる事が
できますか?

どうなったら、
今のあなたの居場所を
心地いいと感じる事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#上部
#納得できない
#これまでの自分
#自己否定
#自分を認められない
#自分の嫌なところ
#視野が狭い
#次のステージへ
#視野を広げる
#新しい扉を開く
#自分を認める
#ありのまま受け入れる
#豊かな感性
#感情を探る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?