見出し画像

あなたの人生一度きり!

あなたがまず、
心と身体が健康で
笑顔で幸せである事が重要。

楽しい自分の人生を
自分の力で歩む事。

あなたが笑顔であれば

それをみて家族も
仲間も笑顔になれる。

あなたが好きなことをして
心から楽しんでいれば

それを見たみんなも
楽しい気持ちになれる。

そしてみんなも
好きな事を見つけて

やってみたいと思い
心から楽しんでみる。

こんなに楽しくて
生き生きできるんだと気づく。

あなたが自分の力で
向き合う努力をして
自分を愛し大切にする。

そして心から
自分のことを好きになれば

それを見て子供や家族、友達も
自分を愛していいんだと知る。

彼らも愛することを学び、
愛せるようにし

愛する喜びを味わえる。

自分の愛することを見せてくれた
あなたに感謝もする。

あなたが
自分の目指す夢をもって

それを自分の力で
叶えようとする。

そしてあなたの
願いや夢が沢山叶う。

それを見た周りのみんなは

同じように自分の
やりたい事や夢を探し
そして、見つける。

それを叶えてみようと
頑張って、どんどん叶えていく。

自分の力で
叶えられた喜びを味わう。

今は自信がないかもしれないけれど

あなたは、自分で
人生を切り開く力が
きちんとあります。

少しずつやっていき、
乗り越えることで
自信に繋がります。

そして、自信ない時は、

あなたの周りの方に
自分の魅力を
聞いてみてください。

あなたが
気づかない魅力が

周りの方が
気づいてくれています。

それを伝えてくれた時は
素直に喜びましょう。

悔いなきあなたの人生を
生きてください。

#自分の人生
#人生は一度きり
#自分と向き合う
#自分を愛する
#自分を大切にする
#自分の夢を叶える
#人生を楽しむ
#願いは叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?