見出し画像

直感で感じた気持ちを信じ、進みましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。
ほんの少し勇気が欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅱ.困難から救う妖精🌱正位置


あなたが
考えている事と

あなたが心の中で
本当に思っている事が

上手く合致して
とてもバランスが
取れています。

こんな時は、
あなたの直感は冴えていて

あなたの内側に存在する
ハイヤーセルフからの
メッセージを
受け取りやすくなります。

そのメッセージは

あなたが今
本当はどう思っているのか

今からあなたが
どの方向に前に進めばいいか

今、やるべき事や
やりたい事は何なのかなど。

あなた自身が
良い方向に向かう為に
どうすればいいか

あなたのハイヤーセルフが
伝えてくれている
メッセージです。

ハイヤーセルフとは
別の存在ではなく

あなたの心の奥の

『あなたの魂』の部分を表します。
高次元の自分、真我とも
言われています。

あなたが
直感的に感じ
受け取ったメッセージは
あなたの魂の声。

そのメッセージ通りに
素直に行動に起こすと
願いは叶いやすくなるでしょう。

これから生きていく中で
見栄やプライドなどは
もういりませんね。

嘘偽りない
本当の自分の気持ちや感情、
真実の気持ちである『本音』。

表向きの考え、意見
本心を隠して伝える言動
である『建前』。

人は、本音を隠して
目の前の人には、

真逆のことを言ったり
全く別のことを言ったり
する事がよくあります。

今のあなたは、
そうではなく

本音を隠さず

そのままのあなたが
感じた気持ちや感情を

あなたの言葉で
相手に分かりやすく

伝えられるように
努力されていますね。

本音と建前が
バランスよくイコールに
する事を心掛ておられます。

自分の気持ちを隠す事は
自分に嘘をつくことにもなり

本音を言えない気持ちは
そのままにすると
だんだん苦しくもなってきます。

苦しくならないように

安心して伝えられる方に
伝えられるタイミングで

ありのままのあなたで

本心を伝えるように
なってきているのでは
ないでしょうか。

ありのままのあなたで
いいのですよ。

素直な気持ちを
話してもいいのですよ。

自分が今
感じだ気持ちを信じて

その気持ちのまま
進んでいくといいでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#バランス
#調和
#本音と建前
#イコール
#本音
#建前
#嘘偽りのない気持ち
#本当の気持ち
#本音
#本心を伝える
#表向きの気持ち
#表向きの考え
#自分に嘘をつく
#自分に素直になる
#ありのままの自分でいる
#自分の本心を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?