見出し画像

おやすみポエム😴4/5

♪ホントは…ね

いつのまにか こんな時間に…
もうすぐ 夜明けが 攻めて来る
朝だ 起きろと 攻めて来る
少し寝ないと 今日の日が 辛くなる

だけど 寝られない
もっと 辛いことが 心にあるから
ずっと 泣いていたから
涙が 止まらなかったから
寝ることも 出来ずに
時間だけが 過ぎて行ったの

なんで昨日… 平日なのに
仕事が あるのよ 今日…私
せめて 週末 そうじゃない?
最後くらいは 優しさが 欲しかった

だって そうでしょう?
ずっと 逢えない日が 続いていたのに
ちょっと 待ってくれれば
そうだよ 金曜だったのに
土日でね ずっとね
泣き明かして しまえたのにね

でも そうだね あなたには無理
優しい 気配り 出来ないね
それが 出来たら こんな日は
来なかったよね そうだよね わかってる

でもね 好きだった
とても 好きだったよ あなたのことが
だから この日が来るの
ホントは わかってたんだけど
私から 避けてた
聞きたくない 言わせたくない
そう思って…いたの…ホントは…ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?