見出し画像

おやすみポエム😴4/25

♪あなたのおかげ

あなたの おかげで
自分と 向き合うことが 出来た
あなたの おかげで
自分を 見直すことが 出来た
あなたの おかげで
それが とても
大切な ことだと 気付いた

私は せっかちだから
前ばかり 先ばかり見て
結局 現在(いま)を疎かにして
失敗を 繰り返してしまう
少し ほんの少しだけ
立ち止まることを
教えてくれた それが あなた

立ち止まる ことで
たっぷり 私 時間が出来た
考える ことが
じっくり 私 しっかり出来た
どうして 今まで
こんな ことが
解らずに 私 いたのかな…

たしかに せっかちだけど
前ばかり 見ていたけどね
だけどね 夢を叶えるために
急いでた 焦っていたのかも…
なんて 言い訳だけどね
立ち止まることも
必要だって 解ったから


私は せっかちだから
前ばかり 先ばかり見て
結局 現在(いま)を疎かにして
失敗を 繰り返してしまう
少し ほんの少しだけ
立ち止まることを
教えてくれた それが あなた
あなたのおかげ ありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?