見出し画像

Lyric Poem 005 この心には… 3

【この心には… 3】


涙… ねぇ 涙…


これは 私の涙よ


そう… きっと



哀しみを 纏(まと)う


そんな 私の涙は


まだ 枯れないのね…



でも 止めて


もう 泣くのは


消し去りたいのよ


今…すぐ…哀しみは…



ねぇ 止んで


もう 止んでよ


雨はいらないの


今…この…心には…


………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



というわけで、

このリリックポエム「この心には…」は、

3つをまとめて、

歌詞にしてしまいました。



♪今…この…心には…


雨よ ねぇ 雨よ

そこは 私の心よ

何故 降るの?


哀しみに 暮れる

そんな 私の心に

何故 降り続くの?


ねぇ 止んで

もう 止んでよ

冷たすぎるのよ

今…この…心には…


夜よ ねぇ 夜よ

ここは いったい何処なの?

ねぇ ここは?


漆黒で 何も

何も 見えないの私

ねぇ ここは何処よ?


いえ いいの

もう いいのよ

知らなくていいの

今…この…心には…


涙… ねぇ 涙…

これは 私の涙よ

そう… きっと


哀しみを 纏(まと)う

そんな 私の涙は

まだ 枯れないのね…


でも 止めて

もう 泣くのは

消し去りたいのよ

今…すぐ…哀しみは…


ねぇ 止んで

もう 止んでよ

雨はいらないの

今…この…心には…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?