見出し画像

ショートショートショート~3

君の気持ちは変わらないの?

あなたは消えそうな声で言った

変わらないわ

私は答えた

どうして?僕のどこがいけないの?

あなたは悲しそうに言う

どうしようもないの、秋なんだもん

私が言うと

わけがわからない

あなたが呟く

電話の向こうに流れるのは思い出の曲

私は気づかないフリをする

前にあげたあのペンダントさぁ‥返してくれない?

開き直ってあなたが言った

(直球で来たわね)

大切に使ってるわよ

サヨナラ

私はそっと電話を切った

秋は自分勝手も許してくれる

🌹🌹🌹

今日のりこ一曲はこちら😊

チェッカーズ   涙のリクエスト

夏の曲だったことはご愛嬌で😊

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます☘️

三連休、いかがでしたか?

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️