見出し画像

再会

「私、油絵を始めてみようかと思うの」

身体のメンテナンスに月1で通う整体師さんとの会話だ。

『今年は何をされますか?』と聞かれたので、そう答えたのだ。

「以前SNSで見た絵が忘れられないんです。でもその後その絵に会えなくて。まあ、会えたとしても私には買えないから、自分で描いてみたいなぁと思ったの。絵心ゼロですけどね(笑)」と言うと

『良いですね。YouTubeで初心者の描き方とかあるかもしれませんよ。画材はお店に言って教えてもらうと良いですね』と言ってくれる優しい先生だ。

そんな会話をして1週間ほど経ったある日、再びその絵に出会えた。

きっかけをくださったのがchiyo さんのこちらの記事だった。

chiyo さん.ありがとう🌟

そして私が探していた絵がこちら

私はゆめのさんをフォローしていなかったので、なかなか再会出来ませんでした。

この「作成中」のやわらかな絵が大好きです。

嬉しいです♡

🌹

今日の一曲はこちら

YOASOBI   群青

  大丈夫 行こう あとは楽しむだけだ

🌹

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️