見出し画像

サボりました。

だいぶ更新をサボりました。

3月になって少し春を感じるようになったので、ちょっと気持ちを入れ替えねばと少し焦ってるとこです。

今日は、ようやく休みの日を迎え
午前中からの予定も今さっき終えたので
ようやく記事を書くことにありつきました。

とはいえ特に特別なことはないんです。
ひとまず、先月招かれたまおの結婚式の動画の編集をようやく終えたので、
DVDにして郵送してみようかと思います。

反応が楽しみですが、そもそもDVDで渡すより
YouTubeの限定公開でリンクを送った方が優しいのでしょうか?
ちょっとそれは本人に聞いてみましょうかね。

承諾を得られればまた僕のYouTubeにも上げられたらと思います。
すると、自然の流れでこのnoteでも共有するかと。

少しだけ、楽しみにしててください。

じゃ、今夜はこれから
スマホを落としただけなのに を見に行きます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?