見出し画像

バベルカフェさんでコーヒーの飲み比べ。


先日はバベルカフェさんで 


オーガニックの生豆から焙煎したコーヒーの
飲み比べをしました。


マヤ族が手摘みをしたメキシコのマヤビック
エチオピア イルガチェフェの生産工程が違う
ウォッシュドとナチュラル。


店長ゆうこりんと、
ちょうどこの日に
個展の搬入をしていたバラ折りニストの
みえーるさんに試飲してもらいながら

居心地の良い空間と
コーヒーの香りでまったり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みえーるさんの一枚の紙から折り上げる
カラフルなバラが素敵。


タイミングが合って
来てくれたコーヒー豆ちゃんアクセサリーを
作ってもらっているTORPEちゃんも

「コーヒーのいい香りがする〜」って
入ってきてくれたっ♡


後ろがモフモフした
ズボンは冬は暖かくてお気に入り!!笑

相変わらずの安定した居心地の良い
バベルカフェ



焼きたての柿のケーキをいただきます。
ジンジャーティーとともに

柿は生地にたっぷり練り込まれていて
しっとりした食感で美味しい♡
柿好きなので嬉しい!

店主ゆうこりんのお料理やお菓子は
レシピが降りてくるようなインスピレーションで
作っているらしい。
私からしたら。頭の中で組み立てたものが
ポンっと出来上がる不思議さだわ。

でも長年の経験と
無農薬や、オーガニックにこだわった
良い素材を選んでいるから
いつもとっても美味しいんだよね。

次のケーキは紅玉の予定だって。
予定だかんな、決定じゃないからな!
って言う男前なゆうこりんでした 笑。


またキリカブ珈琲も絡む展開に(*´艸`)
楽しみ〜♡


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?