記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

つぶやき。「忘れられたスター」が大好き。(ネタバレあります)



刑事コロンボ「忘れられたスター」が大好き。コロンボが、最後に犯人をお縄にしない唯一の回。(犯人役の俳優(女優)さんの実の娘さんが、映画「トゥルーライズ」のシュワちゃんの奥さん役と記憶。違ったらゴメン。そうだとしたら…面影あります。ラスト奥さんを助けるときのシュワちゃんのセリフにも痺れます💓 日本語版はたしかぜんぜん違ってた)

#私は私のここがすき
「これがスキです…」でボードをいただきました
目を留めてくださりありがとうございました💐💐🙇‍♀️

🐧(前回の記事を読みふたたび思ったのですが、文字で書くと、いただいてなくても書けちゃいますね💦)



いつも目を留めてくださり
ありがとうございます💐💐🙇‍♀️


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?