見出し画像

明日も頑張ろう

さぁ、いよいよ
明日から仕事復帰。

次女の熱も下がり、体調も復活。
最後の最後にドタバタとして、準備もギリギリになったけど、なんとか完了。

どんな感じになるのか、
仕事、家庭、育児。
考えるほど、ドキドキして不安が過る中、
同じように働きながら母をこなす友人たちから応援のLINEが届き、ウルウル。

それぞれ違う場所で、だけど、共に戦ってる同士。

お互いを励まし合い、認め合い、尊敬し合い、
時に愚痴をこぼし、ゲラゲラ笑い、明日からも頑張ろうが言える存在に感謝。

ここはどうしても、父親脳と母親脳、旦那脳と妻脳ではズレが出てくるから
価値観の近い、女友達にいつもいつも支えてもらっている。

明日に備え、あとは寝るだけ。
お弁当も準備完了。
明日の朝から戦いの始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?