見出し画像

【俺のラジオ聴けや!】『地獄の月曜日』配信中! 熱狂的信者もとうとう出たね。。。

どうも、米の種類が選べるメイドカフェでは、
チキンライスを頼む男 あいあらおです。

毎日フォロワーが減っている嫌われ者の私が
プロデューサーを努めております
249の国と地域で聴けるPodcast番組
『あいかわ あらこの地獄の月曜日』が、
4月8日(月)よりスタートしました。


<陰キャラのみんなと作る世界一暗い朝番組>という番組コンセプトの元、
パーソナリティには”思想が強すぎる新人ぼっち系Vtuber” あいかわ あらこを迎えた
異色の朝のラジオ番組となっております。


あいかわ あらこ(@iarawo_ch)

この番組はオルタナティブなラジオとして、
一部の物好きから注目を集めています。

リスナーからお寄せいただいたお褒めの声!
(※RN:ヒガシノナナセには承諾を得て掲載しています)

メールコーナーも盛りだくさんですが、
定員割れが起きてる地方の県立高校くらい
評判が悪ければ人気もない番組なので、
文章を作るのが苦手な陰キャラでも名前さえ書けばメールが読まれるでしょうね!!

※さすがに社会通念上著しく不適応なメールは読むことができませんけどもね。

他の番組のように真剣に考えなくてもいいでしょう。仕事や家事のスキマ時間に適当に書いて送ってみるといいと思います。

あと、劇場に通ってるお笑いファンの人は、
嫌いな芸人のネタ中とか暇だと思うので、
そういう時に書いてみてもいいと思います。

以下のメッセージフォームから、
お気軽に参加してみてはいかが!?

■メッセージフォーム
https://form.run/@iarawo-contact

■現在募集中のコーナー①
『ふつおた』
あらこに普通に聞きたいことや話してほしいこと、番組の感想等を送ってください。

■現在募集中のコーナー②
『ブレ陰キャラダウン』
オタク自慢が揃っているリトタクの中で、誰が1番強いオタクかを決めるコンテストだ。
とっておきの自慢話持ってるヤツ出てこいや!(例)推しとの結婚披露宴に備えてピアノを習得した。

■現在募集中のコーナー③
『御意見番あらこ』
学校や職場、街中等で、調子に乗った言動・行動をしている一軍を見かけたら、私まで報告してください。あらこが喝を入れます。
(例)放課後の教室で、夕陽を見ながら彼女と手を繋いでいた。

■現在募集中のコーナー④
『僕たちのアイデア』
憂鬱な月曜日を乗り切るための必勝法を、誰もが持っていると思いますので教えてください。
(例)帰りに映画館に行く。

■現在募集中のコーナー⑤
『熱狂コマーシャル』
自分がハマっている推しやコンテンツが、
無料で宣伝できます。ただし、最大30秒しか紹介できませんので、うまく短くまとめてアチアチのPR文を送ってきてください。

この番組でしか味わえない独特な世界観と楽しさをぜひ体験してみてください。

『あいかわ あらこの地獄の月曜日』は、
隔週月曜 AM4:59より以下のサイトで、
現在配信中です。

“ゲツヨウジゴク”で覚えましょう!!

番組を459年継続させるためにも、
出演者・スタッフ、リスナーの中から、

逮捕者が出ないことを祈っております。

それでは、地獄でお会いしましょう!!
オタクの君に幸あれ。ワラワラ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: