見出し画像

あー。自分ってダメだなぁ

タイトルに書いてある通りのことを
思ってしまう。

こんなこと思ったら、
もっと落ち込むだけなのに。

でも、
最近ちょっとずつ良くなっている気がする。

幸せだと感じることが多くなってきたからだ。
冷静になるって大事だ。

大事な人がそばにいる。
ご飯をたくさん食べて、美味しいと思える。
どこかへ出かけたいと思うようになった。
お腹が痛くなくなった。

私は人生のどん底で、
転落人生まっしぐらだと思っていた。

たぶん、
そんなことって誰でもあるんじゃないかな〜。

あーあ。
24歳か〜。
このどん底がずっと続くのであれば、
残りの人生が長すぎると絶望してしまったけど、

残りが長すぎるなんてこともわからないし、
明日突然死ぬかもしれない。

24歳まだ若いようで、
たぶんあっというまに人生は終わってしまう。
どう生きるかは私次第だ。

それなら、
全力でやっぱり今を生きたいと思う。

たぶん、笑顔で走り抜けていく感じが
私らしいから!

今、辛い人、一緒にがんばりすぎず、
頑張りましょう〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?