見出し画像

彼氏と見る恋愛リアリティーショー

恋愛リアリティーショー

これは誰をターゲットにしている番組なのか
わからなかったし、特に興味もなかった。

ある日、彼氏に
ネットフリックスで放送中の
35歳以上の人が集まって、
恋愛をする番組があるんだって〜
見てみる〜?
とちょっと冗談めに言ってみた。

見てみよっか〜ってことになり、見始めた。

2人とも最初は興味があまりなく、
まぁ、ちょっと見て、
飽きる感じだろうなと思っていた。

この時までは、、、笑

そこから、
あいの里の初期メンバーの
キャラが強すぎて、どハマりしてしまい。

Amazonプライムで
ラブトランジットという
元カレ元カノが何組か参加して、
恋愛をするというのもあるらしいよ〜!
みる〜!という感じになり、
見てしまった。

感情移入してしまい、うわ〜!
苦しい〜と2人でなっていた笑

ネットフリックスに戻り、
あいのりを今、どんどん見ている。

恋愛リアリティーショーって
カップルで見るの
かなりありなのでは??
と思ってしまった。

こういうタイプいるよね〜とか、
昔、自分こんな感じだったとか、
この人おもろすぎひん?とか、
見ながら、会話が弾むし、

告白を決意した時は2人でひゃーっと叫ぶ。

これめちゃめちゃ面白い。

また、お互いの価値観だったりも
わかったりして、
自分たちの理解も深まるような気がして、
かなりプラスな気がする♪

私は誰推し、俺は誰推しを
キャハキャハ喋れる関係性も
なんか私たちええなぁ〜と改めて思う。

カップルで恋愛リアリティーショー見るのは
かなりありですという話でした!

それでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?