「ホンとに、上等なサバ寿司やった」 「味付けも、甘すぎず酸っぱすぎず、程よいお味で美味しかったです」 「毎年、メインシェフのかき揚げが愉しみで、ずっとこの時を待っていました」 「蕎麦もうどんもあるって云うのがすごいよねーー」 「菜の花のかき揚げって、、春を呼ぶよね、美味しいよね」 「愛宕梨って、じょうとうなんやろーー」 「今年もやすらぎの里に通えて幸せでした、新年は元旦から来ます」 「今年もイロイロありましたが、無事に年を越せそうで嬉しいです」 「みんな大好き、また来年もね」

画像1 大みそかの年越し会の鯖寿司です 「昨日の夜十時半までかかって鯖寿司の仕込みをしてきました、、みなさんどうぞ」 「肉厚なサバが美味しかった」 「ホンとに、上等なサバ寿司やった」 「味付けも、甘すぎず酸っぱすぎず、程よいお味で美味しかったです」 「毎年、メインシェフのかき揚げが愉しみで、ずっとこの時を待っていました」 「お出汁も美味しく、、全部飲んでしまいました」 「蕎麦もうどんもあるって云うのがすごいよねーー」 「菜の花のかき揚げって、、春を呼ぶよね、美味しいよね」
画像2
画像3 「愛宕梨って、じょうとうなんやろーー」 「すごいよね」 「葡萄みたいなお味だよね」 「今年もやすらぎの里に通えて幸せでした、新年は元旦から来ます」 「今年もイロイロありましたが、無事に年を越せそうで嬉しいです」 「みんな大好き、また来年もね」
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?