見出し画像

精神医療と福祉の悪魔の三位一体とは、悪魔の仕業とは、コレです。「発達障害概念の飽くなき拡散と止めどもない容易貼付化」は、悪魔の仕業です「アウトリーチ型福祉医療の飽くなき拡散と飽くなき容易伸張化」は、悪魔の仕業です「早期介入、前駆症状、初期統合失調症の飽くなき拡散と更なる容易初速化」は、悪魔の仕業です。この悪魔の仕業は三位一体だからこそ、ヂゴクをもたらすのです。


「精神医療と福祉の悪魔の三位一体」
子供を精神病院に入院させるのは、悪魔の仕業です。
精神病を発病してもイナイのにクスリを飲ませるのは、悪魔の仕業です。
発病してもいないのに、クスリを盛る、という、発想が、ワカランわ。
犯罪おかしてもいないのに、予防拘束するという、発想を真似でもしたのか。
再犯を予測して、予防拘禁できる制度があるので、発達障害も、精神病発病も予測できて予防投薬できる制度をつくるというのか。
新しい制度でも作らなきゃ、ナンデモナい人間にクスリと称して化学薬品ドク盛ったら、「傷害罪」適用だからなぁぁぁーーー。
予測予測予測予防予防予防早期早期早期と、オマイ等は、占い師か、
患者を診ないで、水晶玉ばっかり、見てるにチガイない、アホンダラが。
 
頼んでもイナイのにアウトリーチと称して看護や往診が自宅に来るのは、
悪魔の仕業です。
クルシみながらもセーカツをセーカツしながら、ヒッシに生きているのに、
外来ニートと言うのは悪魔の仕業です。
救いを求めて℡メール相談したのにセカンドレイプするのは、悪魔の仕業です。
 
「錯覚を、ますます、錯覚させる」のは悪魔の仕業です。
NHKの番組やら、北海道浦河のキリスト協会やら、京都日野のキリスト協会やら。
各地の自立支援協議会タラタラタラタラタラタラタラタラタラタラタ。アホどもがぁぁぁ、シネシネシネシネシネシネシネシニクサラセェェェェェーーーー
 
十全会が、これが原点であり、 そしてまた、なにも、良くなったことは、ない。 良くなったかのように、言うのは、錯覚です。かえって、状況は、ますます悪化していると、想います。京都の精神医療の状況は、本質的にはナニも変わってない、ニホンの精神医療も、、、、、、、、、、と、想います。その錯覚を、益々、ますます、錯覚させるように、言ったり語ったり、行動したり喜んだりするのが「言う見えにくいアクジ」なのです。見えにくいアクジが、見えやすいアクジを、益々、見えにくくして、のさばってくるのです。
 
悪魔の三位一体とは、悪魔の仕業とは、コレです。
「発達障害概念の飽くなき拡散と
止めどもない容易貼付化」は、悪魔の仕業です
「アウトリーチ型福祉医療の飽くなき拡散と
飽くなき容易伸張化」は、悪魔の仕業です
「早期介入、前駆症状、初期統合失調症の飽くなき拡散と更なる容易初速化」は、悪魔の仕業です。
この悪魔の仕業は三位一体だからこそ、
ヂゴクをもたらすのです。
祈りなさい。祈りなさい。祈るのです。
ヤツラを祈りコロスのです。
この悪魔の三位一体が早期介入「スクカン」と医療観察法「社会復帰調整カン」と結びつくとき、
この世にサタンが現れるのデス
 
クロルプロマジン換算3000ミリ×30万人から
クロルプロマジン換算30ミリ×3000万人に
していくのが、そんなにスバラシい事なのか。
そりゃあそうだ、ヂゴクのクスリから、逃れられるんだから。それは、素晴らしいことだ。マズ、ソコカラソコカラソコカラソコカラ始めるのだ。
さもなきゃ生き延びられないんだから・・・・サタンの使い精神医のクスリから、逃げるんだ、黒ルプロ魔神換算に祈りを捧げるのだァァァァァァーーー
イマやコンボまで祈ってる黒ルプロ魔神。
でも、かけ算してみろ、どちらにしろ、というどころか、ミリ数は、一緒でも、患者数が百倍になったら、初診料再診料投薬管理料、とれるとれる、新しいメンタルクリニックが今の十倍デキても、飯が喰える、製薬会社のハゲタカ共は、儲かって儲かって。医者共も儲かって儲かって・・・・
福祉食も看護食も心理食も研究食も資格教育食も笑いが止まらんワい。食える喰える、キチガイを飯のタネに喰えるワイ。わっはっはっははははははははーーーーー喰うに困らんわい。飯の種が油田のように湧き出よる。スクカンが、頼みもせんのに、かってに探し当ててきてくれるワイ。親も「うちの子供は正常でしょうか」と言いながら、受診にきよる。しかもしかも、しっかも、判事と弁タロウと一緒の金脈もアルシな。
 
ムカシは、息子ひとりが患者やった、イマは一緒に来たお母さんまで、患者に仕立て上げラレる上に、サキユキは、娘さんも発達障害の気が、お父さんもACの気が、お祖父さんも、叔父さんも、アスペルガーの気がありますよ。イチバン下の赤ちゃんにまで、もうはや、一歳半で投薬しよるで。精神分裂病は統合失調症は病名につけられいでも、発達障害は、一歳半で、つけられるからなぁぁぁーーーーー家族丸ごと親類縁者イトコハトコから友人まで、みな、メンタルクリニック通いよ。メンクリ通いよ。メリークリスマスのメンクリなんてモノじゃないで、みんなで、メリーメンクリ通うて、クスリ飲みましょ、ってっかっ。副作用の少ない良い薬を黒ルプロ魔神換算30ミリまでなので、充分良心的ですってっかっ。おいおい、なにか、錯覚してるで、近くの単科の精神病院の男子の閉鎖病棟の保護室のゲンジツを見ようともしないのか、忘れたふりか、そのうち、牙剥いて閉鎖病棟看護士電気ショックがアウトリーチで襲いかかってくるとも知らいでかっ。黒ルプロ魔神は、どっちの手先でも使えるンヤ。
ムカシ精神分裂病、イマ統合失調症、サキユキ発達障害かアスペルガーてぇかっ。んなもの、ラベルがかわっただけじゃないのか。ラベルがノンやのうて、ラベルをカエましょ、に、結局はなってまうで、、、、、オイオイ、、、おいおい、コリャァァァーーーえばっちの妄想かぁぁぁ、かぁぁぁ、かぁぁぁぁぁ、タマランわい、こりゃあーーー。
 
ほの暗い閉鎖病棟の保護室に、十年以上も閉じこめられて、何十年も閉じこめられて、これが典型的な「統合失調症」の症状で、酷いものでしょう、と言われているニンゲンのほとんどは、統合失調症でも、精神分裂病でもないかもしれん。それは、きっと、発達障害か思春期特有の荒れててか、だったのを大量のクスリと看護士のイビリと劣悪な閉鎖環境のせいで、そうなってシモウタンヤ。「発達」「アスペル」を使って誤診後処方保護室から救い出してくれーーーーーなんとか、救い出してくれーーこのほの暗いヂゴクの底から・・・たすけてくれやーーーーー精神病じゃないんやーーーー精神科ヂゴクから救い出してくれーーーー恨んでやる怨んでやる取り憑いてやるタダでは、コロサレンぞーーーーー信州のアノ病院で、何人か、いてた。確かにいてたんや。京都で、何カ所かの病院訪問調査したときにも、いてた。ソコカラソコカラソコカラ運良く脱出救出脱走することが出来たナカマが、友の会をつくったのだから・・・・・えばっちもな・・・・
 
だからだからだから
「それでエエ」と「それじゃアカン」を同時に言わなあかんの。なんでも、「良い」と「悪い」は、ついてまわる。
「発達障害」をつこうて「エエ」と「ワルイ」を同時に言わなアカンのや、同時に言うんやあぁぁぁぁぁぁーーーぁぁぁぁーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
精神科が医療じゃないことなんて、キーサンなら、だれでもが、さいしょっから、はなっから、気づいていたさ、これが、ヂゴクの拷問だって、気づいていたさ、だってその拷問を味あわされてキタンダカラ・・・・・・キタンダカラ・・・・キタンダカラ・・・・そこにリクツなんてものは無いのだ。リクツをこしらえて、用語をこしらえて悦に入っているのは専門職のヤツラだけだ
 
「内部差別」という、古いモンダイ意識が、マタゾロ新しくなってきた。「わたしハッタツでヨカッタ、トウシツじゃなくて」「わたしトウシツでヨカッタ、ブンレツじやなくて」「わたしアスペルでヨカッタ、ブンレツじゃなくて」「わたしソウウツでヨカッタ、トウシツじゃなくて」「わたしハッタツでヨカッタ、ソウウツじゃなくて」はてさて、こんな発言が、ドンナ順列組み合わせで、できることやら、、、、、、、、、、「わたしシミンでヨカッタ、アスペルでなくて」「わたしケンジョウでヨカッタ、ショウ害じやなくて」、、、、、、。。。。ムカシそうや、ずいぶんむかしの、古いモンダイ意識が、また、新しくなるのか。Aグループ(分裂病圏)Bグループ(躁鬱病圏)Cグループ(医療職含めた健常者)Dグループ(神経症ノイローゼ圏の屈折した青年達)Eグループ(アルコールとパチンコの依存症)の病者達が、各々、どのくらセーカツしていて、どのような関係で過ごしているかで、いろんなカンジャ会のノリが、決まるんじゃないかなーーと、言っていたのを、想い出す。
そうなのか・・・・・・・・・・はたしてそうなのか・・・・・古いモンダイ意識がアタラシクなるのか・・・・・そうなのか・・・・そうなのかそうなのか
 
精神科や心理やらのアツカエるカカわり得る領域が、ますます拡大していく。それで、飯を食う「半端者センセイ五職」がますます、増える、止めにャイカンって。ヤバイってぇぇぇ。なぜに、ワカランかなぁぁぁ、ヤバイということ、精神医療と福祉に喰いモノにされてるということが、、、、、、、そう、コレダケは言える
 
地獄への道は、善意で舗装されていきます。
悪魔の仕業です。
悪魔とは誰か・・・・・・・・・口頭で、伝えたいと、想います。
いよいよ、最終回です。よくぞ、ココまで、読んでクダはりましたね、おおきにです。
悪魔の個人名は、今後、あらゆる場で、口頭で伝えていく所存であります。多すぎて、てんこ盛りで、名前がでてこんかもシレン・・・・・病院名、クリニック名、事業所名とともに、名前が挙がります。ご参考になさってください。ニホン国中あらゆるトコロに悪魔がいますよ。アーーーーヤレヤレ。
りゅうさんが、イノチを削って集めた名前なんや、みんな、大切に、つこうてや。
ひろめてや。
 
精神医療やらメンタルクリニックやら、カウンセリングルームやら、スクールカウンセラーに罹るツモリなら、よほど、覚悟をしてから、罹ることです。さもないいぃぃぃぃぃぃぃと・・・・・・・・・・・・・・・タイヘンな事になる。それは、もしかしたら、思春期を乗り切る時期の一過性の「荒れている」か「ソんなフウにみえる」だけじゃないですか。精神科には安易に罹ったら悲惨なことになってシマイマスよ。ゲンジツですよ。イチバンいい時期を失ってしまう。ヤツラを信じるな。ヤツラを信じたらアカンで。罹るツモリなら、覚悟して、罹ることです。
ヤツラは悪魔や。
悪魔の三位一体を忘れるな。忘れるな。忘れるな。忘れるな。忘れるな。忘れるな。忘れるなよーーーーーー
 
りゅうさん、ひろせさん、わしらは、同じ悪夢を見ているのか
れいこさん、いまづさん、わしらは、同じ悪夢を見ているのか
さらちゃん、山崎君、わしらは、同じ悪夢を見ているのか
ごかいの、藤枝の、麦の会の、わらびの会のなかまのみんな、
わしらは、同じ悪夢を見ているのか
わしらは、同じ悪夢を見ているのか
わしらは、同じ悪夢を見ているのか
わしらは、同じ悪夢を見ているのか
同じ悪夢を見ているのか・・・・・・・・
同じ悪夢を繰り返し繰り返し、エンドレスで、見せられるのか・・・・
同じ悪夢を見せられるのか・・・・・・・・
わしらは、同じ悪夢を見ているのか
わしらは、同じ悪夢を見ているのか
同じ悪夢を見ているのか・・・・・・・・
同じ悪夢を繰り返し繰り返し、エンドレスで、見せられるのか・・・・
同じ悪夢を見せられるのか・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?