見出し画像

電子書籍「塵になった感情たち」発売のお知らせ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
きさらぎみやびです。

2023年最初のお知らせは電子書籍の発売の件になります。

「Prologue」というサイトにて昨年行われました、音楽アーティストのBURNABLE /UNBURNABLEとコラボ開催の小説コンテスト「昇華」の受賞作品が電子書籍として発売となりました!各楽曲をモチーフとした短編小説が全33作品収録されています。

私の作品としては「彼岸花の娘」「死にぞこなった私は」の2編が収録。
【望んでない世界】という楽曲をモチーフとした作品として収録されています。


書籍タイトルは「塵になった感情たち」
Kindle Storeにて絶賛発売中です。よろしければ是非ご覧ください。

またペーパーバック版も後日発売予定です。紙の本で欲しいという方はそちらも是非どうぞ!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のプレイリスト

更なる活動のためにサポートをお願いします。 より楽しんでいただける物が書けるようになるため、頂いたサポートは書籍費に充てさせていただきます。