見出し画像

ギックリ腰をやっちゃって、生きた心地がしなかった【パラレル移動でヒーリングは起きる】


望む自分へとパラレルワールドに移動するということ



こんにちは、セレナです。

一昨日、
ヨガのクラスで腰に違和感を感じたんです。

なんとか帰宅してベットに崩れ落ち、
翌日はもう動くことができなくて。。。涙

トイレのために起き上がろうとすると激痛だし、
ちびりちびりと体の角度を変えながら
腕力を使って壁に寄りかかり、5センチくらいづつジリジリと移動。
部屋を横切るだけで疲労した~。

たぶん、こういうのは初めてで、
生きてる心地がしなかった!

夫が予約してくれていたディナーや、
ミニ・オペラ、知人たちとの約束なども全部キャンセルして
ベッドに倒れていました。

夫は見かねてカイロプラクティックに予約を入れてしまい
絶対に動きたくない!と言い合いになってまた消耗し、
さすがにキャンセルしてくれましたが、

食事を作って運んでくれるなど、色々してくれて感謝でした。

本当は食欲もなかったし、食べなくてもよかったんだけど、
一人だったら怖かったなぁ。
というか、旅行先だったらどうなってたんだろう。
と、いらぬ妄想をしてぞっとしたり。

【ぎっくり腰】ってアメリカより日本の方が多い気がして
色々ググると、救急車呼ぶ人もいるらく、
いろんなケースがあるのですね。
あー大変。

日ごろから体になんだかの負担がかかってることを
見逃してきたことに猛反省しました。

2日めの今日はだいぶ回復して、すでに室内を歩いていますが、
昨日はセルフレイキをせっせとやっていたんです。

その成果なのかどうかは別としても、
気分はすっきり爽快です♡

普段からあまり病気をしない私ですが、
こういうことがあると、セルフヒーリングの瞑想に没頭します。
パラレルワールドに移行するための集中モードということで

望んだ世界へ意識を調整することは、日ごろからやっているて、
アラインするということが、ほぼほぼ自動操縦になってるからこそ、
必要以上の落ち込みもないわけですが、

今の私の望みは、
一刻も早く痛みから解放された世界に行くこと。
大丈夫な世界にパラレル移動するということ。

受け取りモードになりながら、
もっと意識的に集中する。

痛みに対してヒーリングレイキをするときに
そんなふうに意識すると、
量子が同調して、ヒーリングが起きてきます。

まだまだ、うまくできませんが、
私はこのヒーリングがとても好き。
ときどきサービス募集もさせて頂いて、ご好評も頂いています。

★★★

宇宙の法則や引き寄せの法則を実践しても、
大切な人の病気が良くならない、
というお話を頂くこともありますが、

たとえ家族であっても
相手の世界を創造することはできないし、
コントロールすることもできません。

相手の中から愛や喜び、
健康を引き出していくことはできても、
責任を負うことはできないんです。

私の夫が、私の健康を信じて、望み、
なんの疑いもなく、あれこれプランを立てたりしてくれても、
私がギックリしちゃったのは私がそれを引き起こしたから。

でも、
私の早い回復を願い、そこを信じてくれていることで
私は足をひっぱられることなくパラレル移動しやすくなる。

今はヒシヒシと、それを感じてる途中です。


私の痛みが回復した
再来週移行くらいにまたオープンします


お問い合わせはこちらから
こんなセッションをしています
マガジンおよび有料記事

お客様の感想や対談

重たい思考を手放す練習
人生の最強カードを手に入れた♡
50代で叶えた幸せな恋愛
喜びの世界にシフトする秘訣

Instagram
音声配信スタエフ
メルマガ

応援ありがとうございます♡