見出し画像

喜びの世界にシフトする秘訣

こんにちは、
セレナです。

久しぶりに、お客様とのお話しをポッドキャストにあげてみました。

コントラスト中で不安でいっぱいで、
気分が良くならないし、
現実が良くなる感覚もつかめない。。。

という方は、ぜひ聴いてみてくださいね♡

私のセッションのテーマは
【喜びに生きたい!】であり、

今のお客様たちからも、そうした言葉が出てきます。

みなさん、仕事もあり、家庭もあり、
あるいは趣味も充実していて、
傍から見たら、
何の不自由もないステキな暮らしをしているけれど、

心の中にあるべき【喜び】が消えかかってしまってる。。

その辛さは誰にも分からないし、
相談できる人もなかなかいないし、
相談できない悩みとか、
解決法のない問題など、
ひとりで抱え込んでしまう辛さは本当に分かります。

こうした状況が続いてしまうと、
ちょっとイジケてしまうから、

嬉しいことがあっても
素直に喜べなかったり、
受け取れなかったり、
感謝できなかったりして、

叶ったのに、苦しい!
叶ったのに、うまくいかない!

なんてことになりがちです。

だからこそ、
叶う前に、
喜びに生きてる方がうまくいくし、
喜びの中で叶えていける状態になれるんです。

ポッドキャストでお話ししてくださったTさんも、
まさにそんな状態になることができました。

喜びに生きるなかでも、
不安はしっかりと存在するけど、
それはもう、みんな同じ♡

だからこそ、
他人に優しい自分でいたいですよね。








応援ありがとうございます♡