見出し画像

エイブラハムの結婚の祝辞を自分に贈っておきました

11月11日に再婚しました。

ウエディングに関しては、お話ししたいことが色々あるので、
ちびりちびりと書いていきますね!

ということで、
エイブラハムの結婚の祝辞を
自分に贈っておきました笑

このミニ記事を書いたのは
2018年。

2016年前後の私は低迷モードでしたが、

宇宙の法則のおかげで
すべてがどんどん良くなって
人間関係や豊かさ、家族のことで
余裕も生まれてきたのがこの時期。

仕事も楽しく、
シングルマザーの生活が充実してるので、
息子優先で、再婚願望はなし。

子供が巣立ったら、どうしよう?再婚するのかな?
誰かと出会うのかな?と思いつつ、
誰かを探すということもなく、

恋愛はしてなかったけど
すごく良くしてくれる人がいて
しかも自由だったから、

結婚したら自由がなくなる、
家族のゴタゴタが面倒、
住みたい場所に住めないのはヤダ、
などなどと
勝手に抵抗を生み出してる一方で

結婚生活で満たされているカップルとか
好みの男性がいたりすると、

羨ましい♡

と思いつつ、
自分がどうしたいのかもわからず
悩みではないけれど、
なんだかモヤモヤっとしてました。

これが2019年の自分


2019年に息子が高校4年生になり
来年は大学進学で家を出ることになり、

それじゃあ
理想の人と3か月以内に出会いたいし、
息子が大学に入学したその日から同棲したい。
と決め、

パンデミックのゴタゴタを乗り越えながら
全部叶えていきました。

そこには努力とか、駆け引きとか、不安とかが全然なく、
障害もなく、
不都合さがどんどん好転していって、
あれよあれよというスピード感で
望みが現実化していって、

同棲にしても婚約にしても、引っ越しにしても、
自分の願いを口にしなくても
現実化していきました。

なので、
焦ることもなく、
ゆっくり楽しく地固めしながら、
意識の現実化を楽しみ、

3年前に望んだ
大切な人たちが愛と感謝の周波数で繋がる世界が

ステキな形で現実化しました。

自分の実践を通してその秘訣が分かったし、
お客様の変化を見ることで、さらに理解が深まりました。

ということで、
これからも少しづつ、
自分の気づきをシェアしていきますね。

これがゴールでもないし
完璧なわけでもないけれど、

とりあえず一段落ついたので、
来年からはどこに意識を向けていこうかな~と
思ったりしています。






応援ありがとうございます♡