見出し画像

臭くて死んでまうわ。

なんか今年はカメムシ、やっぱり大量発生みたいや!!

車に乗ろうとしたらボディーに二匹、ドアを開けようとしたらドアノブの裏に一匹、握り込む。

走り出したら窓にコツン!

洗濯物にも、よく叩いて取り込んだつもりが内側からモゾモゾ。

弁当食べてたらオカズになりたいのか突如弁当箱へダイビング。

娘の目と眼鏡の間に入ってきて大騒ぎ。

昨晩は風呂にまで出没して妻特製のカメムシ捕獲器の餌食となった。(ペットボトル製)

あの独特な臭ささえなけりゃそこまで嫌わんのやけどな。

何でもあの強烈な匂いで自分自身がショック死することもあるらしい。(アース製薬による)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?