見出し画像

マダムは筋肉がお好き #名探偵ボディビルディング

マダムは筋肉がお好き

お待ちしてたわ、明智さん。

 
 欲求不満のマダムは早速、明智に色目を使った。

猫はいつから消えたんです?

 明智はクールに言った。

え、ええ、2日前から。大切な猫ちゃんなの。心配で眠れないのよン💚
お名前は?
蘭子です。
あちらの|方(かた)たちです。

 壁に猫を抱いた老人の肖像画がかかっている。

まあ、私としたことが。夫とミロですわ。

 マダム蘭子は色っぽく羞恥した。

ミロの居場所が分かりましたよ。
え?
そのもりもりの脹ら脛とデコルテ、そして引き締まったお尻。
💚いや~ん💚そんなに見ちゃ💚
この部屋でコーチしてもらってるんですね。

  大理石のスクェアテーブルにプロテインボトルとサロンパススプレーが
  並んでいた。

え、じゃあ?
ええ、そのボディビルダーが犯人です。
なぜ、ミロを。
あの肖像画です。もうじき電話があります。
主人から身代金をとるつもりね。
いいえ、あなたにです。

  電話がなった。声の主はマダム蘭子の愛人、筋肉くんだ。

おれとの関係をばらされたくなかったら3千万よこせ。
#毎週ショートショートnote #名探偵ボディビルディング #ショートショート
#短編小説 #掌編小説  #ボディビルディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?