見出し画像

艶笑噺 「もし○○が海苔だったら」#聴診器が海苔

もし彼女のスカートが海苔だったら のりのりで食べます

もし彼氏のスポーツカーが海苔だったら 絶対にのりません

もしちゃんみなが海苔だったら  「命日」ものりのりです

もしラブレターが海苔だったら あぶり出しです

もしあの子のほくろが海苔だったら 変装が趣味だと自分に言い聞かせます

もし夫の歯が海苔だったら 逃げます

もし道行く人がみんな海苔だったら ぜんぶゾンビです

もしカレーライスのルーが海苔だったら おそらくイカスミカレーです

もし歯磨き粉が海苔だったら イカスミ歯磨き粉 サンスターです

もし仲間のパンティが海苔だったら もちろんなかまで調べます

もし彼氏の匂いが海苔だったら あまちゃんとできてます

もし彼女の匂いが海苔だったら あまちゃんです

もし彼女の歯が海苔まみれだったら 許容範囲ギリギリです

もし彼氏の目が海苔だったら 宇宙人です すぐ逃げなさい

もし女将の帯が海苔だったら 悪代官くるくる帯解き遊びができません

もし聴診器が海苔だったら その医者は巨乳に殺されています

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#聴診器が海苔 #謎かけ #落語 #お笑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?