見出し画像

ナンセンス コント 💚ヒョンビン💚に不時着 #チョロいの、くさび

💚ヒョンビン💚に不時着

おはよう、ママ、いい匂いね

牧場直送ミルクとバターべったりトーストよ 木漏日チャン

ありがと、ママ

あら、あなたのお目々、朝なのに真っ赤な夕焼け空 

私、どうしていいか分からなくって眠れなかったの

まず食べなさい、貧乳改善朝食よ よーくミルクに浸してね

ピチャピチャ でね、もこみち君と流星君が私を取り合うの

あら、もの好きねえ それで?ほらほら、ミルク零しながら飲みなさい

そしたらヒョンビンも私のこと好きって ごくごく

え、(ゴックン)それ、あの不時着くん?

そうよ どうしたらいい?

そ、そうねぇ あなたの心の声は?

聞こえないわ

(ちっ、ヒョンビンて言えよ)

ただ、胸が張り裂けそうよ

わぉ!それこそ神の御声(💚ヒョンビン💚)

なにそれ!

木漏日ちゃん、これは貧乳脱却の絶好のチャンスよ

どうするの、ママ

汝、すべてを愛せよ!(💚ヒョンビン💚)

でも、世間体というくさびが

チョロいの、そんなくさび、金子みすゞも言ってるわ、みんな好きでみんな
(💚ヒョンビン💚で)いいって

ママー

早速、😍ヒョンビン様💚に不時着するわよ

アイアイサー 

#チョロいの 、くさび #短編小説 #毎週ショートショートnote
#ショートショート #コント #ナンセンス #愛の不時着 #ヒョンビン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?