見出し画像

🎵中央フリーウェイ🎵[助手席の異世界転生]

🎵中央フリーウェイ🎵

この曲を聴きながらよくドライブしたなあ 今でも助手席で合わせて唄うお前の声が聞こえる

🎵調布基地を追い越し 山にむかって行けば
 黄昏がフロント・グラスを 染めて広がる
🎵

もうすぐ来る頃だ

ほら来た

いやだぁ またちがっちゃった
残念でした 次はちゃんと彼氏に巡り逢うんだよ
は~い あなたもね

🎵中央フリーウェイ🎵

今夜もだめか また、来週だな

🎵愛してるって 言ってもきこえない
 風が強くて
🎵

え!その声は?
やっと逢えた 80人目でピンポーンだわ
おれの方は100人目だぜ
そう、大変だったわね、お互いに でも・・・中央フリーウェイ、あとちょっとよ
消えるのか?
うん いったんね

🎵この道は まるで滑走路
 夜空に続く
🎵

---☆---☆---☆---☆---☆---☆ーーー

さあ、日曜の夜だ お待ちかねのドライブだ 
ごろにゃ~

🎵中央フリーウェイ🎵

まさか仔猫に転生とはな 愛してるよ
にゃ、にゃぃ

🎵町の灯が やがてまたたきだす
 二人して 流星になったみたい
🎵
 
 この道は まるで滑走路
 よにゅらににゅぬぬ 
 よぞらにつづく


Arai Yumi 中央フリーウエイ -荒井由実 ハイ・ファイ・セット 松原正樹 松任谷正隆

ユーミンの「中央フリーウェイ」はシティポップの最高峰かなあ

ハイファイセットの「中央フリーウェイ」です。聴きながら中央フリーウェイをドライブしてね。

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#中央フリーウェイ #助手席の異世界転生 #ユーミン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?