見出し画像

こんと カニばさみしちゃいました

あ、コーチ
どうした、トリンドル美鈴、元気がないな
実は、恋しちゃったみたいなんです
なるほど、練習に身が入らんはずじゃ しかして相手は誰だ
一般人です
そうか、分かった、それならカニばさみで攻略するんだ
ダレノガレさゆりも狙ってるんですが勝てますか
大丈夫だ 一般に男はカニばさみが好物だ
ほ、本当ですか 
ああ、おれもワイフのパイパイでか美のカニばさみで毎晩ノックアウトさ
なるほど、愛にカニばさみというわけっすね で、どこでやるんですか
そうだな、お前のアパートで振る舞え 腕によりをかけてな

コーチ、昨日はありがとうございました もう彼は私に骨抜きです
そうだろう 男はみんなアレに弱いのさ
でも、彼ったら、今夜は卍固めをしてほしいっていうんです
お、お前まさか
コーチ、コーチしてもらえますか、とびっきりのやつを
そ、それは・・・
お嫌いですか?
いえ、お好きです

#短編小説 #毎週ショートショートnote #ショートショート #コント
#女子プロレス #愛にカニばさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?