見出し画像

一昨日ぐらいから

右側の盲腸のあたりから、刺すような痛みを感じてた。一時、思わず「痛い…」と独り言を零しちゃうぐらい痛くて、これ以上続くようなら病院に…と思ってたところ。。。今日身体に異変が起きて、よくよく調べてみるとストレスによるものだとわかった🥺

思いつくことは山ほどあるし、ストレス原因はわかってたから「あー、身体無理させてしまったか…」と悲しくなって、労ってあげられずごめんねと思った。

こういうときは、美味しいものを食べよう!美味しいものを食べて、身体を元気にしてあげようと決意。スーパーに行ってたくさんの野菜とお魚、納豆、チーズ、ウィンナー、バナナとかアイスを購入。たっぷり4000円近く使った。心も身体もワクワクしてた☺️

どうしても食べたかったブリの照り焼き!野菜たっぷりお味噌汁!麦ご飯と昨日の春巻き!すごく豪華な食卓になったことが嬉しくて、思わず小躍りした笑

ブリを2切れ買ったから、残りの1切れは塩焼きにして食べたいな☺️明日が楽しみだなぁ〜。

身体大事にしたいから、別の仕事探そう!体調崩す仕事なんて、私の人生にはマイナスだ!🥺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?