見出し画像

ゆったりDAY

今日もお疲れ様🤗

今日も休みだったけど、まあ寝過ぎたところからスタートして生活用品買いに行って、自炊して、昨日今日してなかった分の運動をしてヘトヘトになって、お風呂上がってゆったりしよったらこんな時間になってびっくりした!!

今更4月25日にやった「クイズTHE違和感」を見よったんじゃけど、アナウンサーの田村真子さんが見たこともないものでもそのシーン見ただけで泣けるってので全く同じだと思いながら一緒に泣いてました。笑

ほんま見たこともないのにしんみりしたシーンで泣いてしまう。
ここ最近もっと泣きやすくなって困る。

ちなみに今日もずっとなにわ男子エンドレスでずっとなにかしらで流しようる🥰
日中は音楽をずっと流しよったけど、お風呂上がってからは今日のモニタリングの大西流星と藤原丈一郎のを見て、そのあとね、まあ今ね、クイズTHE違和感で大橋和也と大西流星と西畑大吾の3人をほっこり見ようる感じやね。

ほんまに毎日なにわ男子ですごいなって思う✌️
みんな可愛いのよね、このあとはこの前やったCDTVでも見ようかなと思っとるくらい💚

明日からまた仕事じゃけん寝んといけんのにね〜
朝もアラームでなにわちゃんから始まる毎日じゃけん毎日幸せ🥰

今日の日刊なにわ男子で大橋和也さんは太陽のような存在だと改めて気付かされたのでこれからも無理せず太陽のようにみんなを笑わせてくれる人でいてほしいですね💚
なにわのメンバーみんな太陽のような存在じゃけどね😉

今日も元気をありがとう🥰
明日もたくさん元気をもらいます🥰

それでは、おやすみなさい🫶

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?