見出し画像

チョビコクリスマス会

12月21日に子供食堂のクリスマス会を
させて頂きました。
いつもとは違う贅沢メニュー✨

それも、ピザーラ石垣店様より
ピザの寄付を頂きました♡
そして地域の皆様からは
お米、いちご、さつまいもを
寄付して頂き、、
メニューは
▪️クリームシチュー
▪️チキン
▪️ピザ
▪️いちごパフェ
にしました🎄✨

そして、全国の方が送ってくださった
家族でお正月に遊べる
ボードゲームやおもちゃ、ノートなどを
寄付して頂きクリスマス抽選会を開催。

先日柳家さんでは高齢者サロンの皆様が
多めに作って、ぜひ子供食堂へ、、
とのことで各家庭に1セットお餅のプレゼントを
する事ができました😌

12月最後の子供食堂は
120名の方がご参加がありました。
地域の子供達を中心に
温かい地域環境ができており
子供達の見守りができている。と実感しております。

こちらのサポーターの皆様の寄付も
来月から子供食堂に導入し
大切に使わさせて頂きます。

いつも応援して頂きありがとうございます。

抽選会の様子と助け合いチケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?