[和訳] [哀歌] NOCTURNAL BLOODLUST - Libra

So we sing...
だから私達は歌う

「ねぇ誰か気付いて」命削り泣いた

降りしきる雨音は孤独色

さぁそっと抱き上げて それは尊き愛

押し掛かる重さに涙溢れて

So we sing, so we sing
だから私達は歌う、だから私達は歌うんだ

響き渡れ 空を越えて 世の果てへ

So we sing, so we sing
だから私達は歌う、だから私達は歌うんだ

遥か遠い貴方に届け この想い

No matter what, it will never end
何があろうと、それは決して終わらない

I take everything back to you
私は全てを君に返す

Don't tell why... it doesn't matter
何故かは言わないで、それはどうでも良い事だから

So look up to the sky is so bright
だから、とても明るい空を見上げて

There's a way to clamber
這い上がる方法はある

Nothing suffers me again and never wonder
もう二度と苦しむ事も疑問に思う事も無い

There's no way to betray me... forget me...
私を裏切る方法は無い、忘れる事も

His brave, pushing you forward
彼の勇気が、君を前へと押し出す

Her grace, giving you a tear
彼女の慈しみが、君に涙を与える

Father's strength, telling you a right
父の強さが、正しさを教えてくれる

Mother's love is life...
母の愛が人生を

暗く温かな篭の中 鼓動の音が鳴り響く

静寂が支配する闇に 優しさを感じ眠る

This is the song for us
これは私達の為の歌なんだ

So we sing, so we sing
だから私達は歌う、だから私達は歌うんだ

響き渡れ 空を越えて 世の果てへ

So we sing, so we sing
だから私達は歌う、だから私達は歌うんだ

遥か遠い貴方に届け この想い

His brave, pushing you forward
彼の勇気が、君を前へと押し出す

Her grace, giving you a tear
彼女の慈しみが、君に涙を与える

Father's strength, telling you a right
父の強さが、正しさを教えてくれる

Mother's love is life...
母の愛が人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?