見出し画像

体調不良?

寒気がする。風邪かなぁ?
またいつものことなんだけど、今度は右足の裏(中指・薬指(?)辺りの付け根)が痛くって、またしても普通に歩くことが難しい。これ、もぉ、「生活習慣病」だよね。(T_T)

いつもよりちょっと早めに職場を出て、19時半頃帰宅。疲れた。あと3日、もつのかなぁ…。

少し先取りの五月病かもしれない。連休が待ち遠しい。(その一方で休みが怖くもあるけれど。(>_<))

今日、電話で、先日たくさんの人たちを前に私がした「話」を改めて褒めていただいた。嬉しかった。ありがたかった。それを励みに明日も頑張りたい。

9日にもらった花束の花は、少しずつ「脱落」し、これ(ヘッダーの写真)だけになってしまった。頑張れ。一緒に頑張ろ。

下の写真は、社食、今日の昼定食(500円)。