見出し画像

片桐愛羅@田町

なんか白黒で仕上げたくなった。二度目の愛羅ちゃん。

ほんとはレインボーブリッジの遊歩道入口辺りまで足を伸ばしたかったのだけど、急な雨で行動範囲を広げられず。駅周辺で無理矢理撮影。

でもモデルが良ければどこで撮るかは余り関係ないのかもしれないな、と思った。

ポートレートの世界では「ゆるふわ」とか「きらきら」とか「カワイイは正義」みたいなノリが定番だ。それは酒で例えるならカシスオレンジ。

でも僕が撮りたいのはバーボンロック的な写真なんだ。

愛羅ちゃんはそういう僕のマニアックなニーズを満たしてくれるとても貴重なモデルさん。これからも撮り続けたい。

一発でかっこよく火が点けられなくて嘆く愛羅ちゃん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?