見出し画像

一日二食で元気になりました

一日一食の時もありますおやじさん

一日一食は、さすがにお腹が空いて堪りません。

ですが、なるべく食べないように気を付けています。

魔の病気、

そう糖尿病にはなりたくないからです。

およそ半年前、お医者さんから言われました。

「あんたは糖尿病です」と、検査数値を見せられて言われた。

あの時の、ショックはとても大きかったです。

食べなきゃ治った

魔の病気は、完全に治りました。

一日二食を継続して4か月程度の検診結果でした。

8.5㎏減量できて、標準体重にぴったりになりました。

なので、これからは太らないことを気を付けて生きてゆきます。

病気とは無縁の人生を、これからは生きてゆきます。

筋トレも、任してちょうだいませ

松田豊先生のように、筋肉マンに変身しちゃいます。

焦らず筋トレを続けて、そうなります。

長い目で、焦らず継続します。

トレーニングセンターにも、通うつもりでいます。

一日一食とか、一日二食で若返ってきた身体

男性なら、朝元気になります。

若いころは、そうだったけど。

最近また、若い自分に戻りつつあります。

凄いです。

一日三食しっかり食べて栄養摂らないと病気になる

こんな誤った、洗脳を受けていた自分だと分かりました。

そんなことを、しているから成人病とかになってしまうのだと。


一日二食だと、お腹が空きます

それでいいのです。

身体の為には、お腹の空いている時間が、

あったほうが健康になります。

それが、真実の健康法であると信じます。

食べるときは、大盛り食べますよ

食べるときは、ちゃんと食べますよ。

かつ丼とか、好きなものは大盛りなんです。

まぁいいですよね。

食べ物に感謝します

大事なことです。

食べた物が、自分の健康を維持・増進してくれるのです。

食べ物に感謝します。

ありがとうございます。


植物でも、動物でも生きています。

万物の霊長

万物の霊長と言われる人間にだけ与えられ、

それらを食べることを許されているのです。

感謝を忘れてはいけないです。

そう、自分に言い聞かせています。




のんびりきよし

のび太ワーカです。

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。