見出し画像

松田豊先生と ものすごく気が合います

すみません。

大変失礼な言い方してしまいました。

マインドセット学びの継続が大切です。

そして、気の合う先生から学ぶことが重要です。

朝から晩までいっしょにいたい

例えば、小学校のクラスで考えてみます。

松田先生の子ども時代を思い浮かべます。

自分も子どもの頃ありました。

いっしょのクラスになりたいと思います。

すごく思います。

いっしょのクラスだったら、すぐに友達になっちゃいます。

朝から晩までいっしょにいて遊びたいと思います。

自然とそう思えます。


ゆた坊といつもいっしょでーす♪


大変失礼しました。

お許しください。

マインドセットの学びと継続がとても大切

それ以上に、誰から学ぶのか。

そこが問題になる。

自分の場合は、まったく問題ありません。

迷うことなく、松田豊先生から

学びを継続いたします。

こちらのユーチューブ動画教材

なぜ私のマインドセットがないとあなたは失敗してしまうのか?」で

確信した次第です。

救い主

 松田豊先生

尊い教えを本当に有難う御座います。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。