見出し画像

ジブンを好きな人ってどのくらいいる?

どうも!

あなたの心サポーターまるっとさんのっちです。いつも読んでくださる方々、はじめましての方々、ありがとうございます!

皆さんはどこに行っても、苦手な人や好きな人って同じタイプだなぁって思った経験はありませんか?

私は威圧的な人やせかせかしてる人が苦手です‥笑🤣

大人になればなる程、なるべく関係を良くしようとしたり、自分をいいように見せようとしたりしますよね🍃

そんな時にこの法則を知っていると楽になるかなと思うのでご紹介します。


【人間関係には2対6対2の法則がある】

です。

不思議とどの環境にいても自分と合う人合わない人が存在しているこれは、実は自然の法則に従っているって言う事なんです。不思議ですよね😇

どんな環境でも必ずいますよね、私のさっき苦手だって言った人みたいに、同じようなタイプが苦手だなぁとか気が合わないなぁとか何か悩まされてるなーってことありますよね。

そしてそのような人に嫌われないようにとか努力したりしませんか?

そんな中もちろん新しい環境に入れば自分と気が合うような楽しい人も現れたりしませんか?

自分の事が好きと思ってくれている子が2割、6割はどっちでもなく、その他2割が自分の事が嫌いと思う人が存在するという事だそうです!

このように逆らえない自然の法則があり、必ず自分とは合わない人が存在したとしても気にする必要はなく、むしろ、嫌いと思う人が存在するからこそ、自分の事を好きと思ってくれる子が存在してくれる。

本日も読んでくださってありがとうございました!

感想や質問等ありましたらコメントやスキ💓笑して下さると嬉しいです。最近はTwitterもよくつぶやいていますので、お気軽に絡んでください☺️

今日も頑張った自分をまるっとしてくださいね。

アナタの心サポーターまるっとさんのっちでした!またね!


🙆‍♀️Twitterでまるっとなろう
(お気軽に絡んでね💓)

https://mobile.twitter.com/Nottiiyuka


🙆‍♀️音声でまるっとなろう

※朝と夜に新着配信

https://stand.fm/channels/5f86a5f837dc4cc7e12d6cb8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?