見出し画像

保育者カウンセラー協会を創りたい

こんばんは。

保育者カウンセラーきよたゆか、のっちです🌸

本日もお疲れ様でした。

皆さん日曜日だから眠ってるかしらん

私は本日リラクゼーションサロンでセラピストでした☺️

今日は自分のセルフメンタルコントロールできず凹みましたが、そういう日もあるよね😁w

って、前とは違い開き直れるようになったわたしですが‥w

画像1

ところで、私保育者の安心安全な場所『まるっと』という団体をやっているのですが、

もっとさ、、ガチのやつやりたいんよ。

今ねカウンセラーになる為の学校行ってるんですけど【在り方】を大切にしています

人の心を扱う人って

【在り方】がなってないと

扱えない。

むしろ、そんな簡単なもんじゃないって思って欲しい。本気で人を救おうって思うなら、こちらも本気でなければならない。

そして、変わりたいっていう本気の人と付き合っていたい。

本気の人と本気で向き合いたい。

その為にはまずは私がね、本気の人にならなければなんですよ。

画像2

来月から実習、講師、SNS、トレーニングたくさーん始まります。

本気の力をつけて、本気の自分になって

そして

保育者カウンセラー協会を創りたい。

2021年の今頃は、私の立場をとっているだろう。そして、その先は

もっともっとまるっとさんを育てる事業

夏至の日(もう過ぎたけど‥笑笑)

降りてきたことを書き綴っておきます☺️☺️

画像3

お好きなところをフォローください☺️

※ボチボチ更新中w

🙆‍♀️LINE @

https://lin.ee/CkDZRP3

@wzf6517q

🙆‍♀️Instagram

https://www.instagram.com/kokoro_support

🙆‍♀️Twitter

https://mobile.twitter.com/Nottiiyuka

🙆‍♀️ホームページ


https://kiyotayuka.jimdofree.com

🙆‍♀️YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTgllqgDa5x5JnA6RZwaZRA

🙆‍♀️facebook

https://m.facebook.com/onoue.yuka.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?