見出し画像

良好なパートナーシップのハナシ✨

こんばんは!

教育者カウンセラーの

ゆかです💕

今日はね、旦那様とスピッツのライブに行ってきました!飛田給まで✨

画像1

保育ドリプラっていうプレゼン大会に出るので、

毎日毎日夢ややりたい事に向き合う毎日。

自分の過去に向き合ったり、

やりたい事の未来を考えたり、

楽しいんだけど苦しくて。

いろんな方の力を借りて挑戦中。

でもそれをいつも支えてくれる旦那様。

保育界の人間関係を良くしたいという夢を語るのです。保育の心コンサルをやりたいのです。

人の話を聴くって?

とか

人に伝えるって?

から伝えたいのです。

当たり前のことって、当たり前じゃない。

でもでもまだまだ、まだまだやれるような気がして。

自分に鞭打ってやる度に心折れて

でもその度家族が支えてくれる。

沢山の人がいる中で、一番身近なコミュニティは家族。

画像3

自分をまるっと認める→

一番身近な人を認める→

もっと外の人を認める

なので

まずは私→旦那様→その他の人

の順で認められたらいいなぁって思う。

画像2

何かトラブルが起きてるって事は、

自分

家族

との関係を見直してみよう。

そこに何か課題はありませんか?



●保育ドリームプランプレゼンテーション2020.2.2

https://www.hoiku-drepla.net

●きよたゆかホームページ●
https://kiyotayuka.jimdofree.com

●イベントまるっとさんちょうめ●

鶴見で12.21クリスマス会✨

________________________________

2020年(ご希望があれば今年中でも✨)箱庭セラピーリリースします💞

ご予約はこちらから💁‍♀️

https://note.mu/kiyotayuka/n/n5f1a31f2cf06



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?